よくあるご質問
Q:いつ発送されますか?
A:予約販売以外の商品の発送は、ご入金確認後5営業日以内となります。
グランヴィヨンは通年予約商品のため通常よりも発送までお時間をいただいております(10日~14日後のお届け目安)。
*年末年始は受注できませんのでご注意くださいませ。
詳細は商品ページをご覧ください。
土日祝日は休業日となります。
発送に関するご連絡は商品発送完了メールをもってご案内させていただきます。
個別のお問い合わせにはお答えできかねます。ご了承くださいませ。
Q:お店で売っているバウムクーヘンは買えますか?
A:オンラインショップでは店頭でのヴィヨンの体験を大切にするためアイテム数を限らせていただいております。
誠に申し訳ございませんが商品ページにございます商品が全てとなります。
Q:メールが届かないのですが?
A:お客様の受信設定によりメールが受信されない場合がございます。
「@villon1965.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
アドレス内に「..」や「.@」が存在する場合、メールが正しく届かない可能性がございます。
メールアドレスの誤入力が多くなっております。入力を間違えてしまうとログインやお問い合わせへのご返答もできなくなってしまいますのでご注意ください。
Q:常温ですか?
A:気温が高い場合は冷蔵便でお届けしています。
(レザンウィッシュは通年冷凍便)
Q:送料はいくらですか?
A:全国一律800円となります。クール便の場合は全国一律1,000円となります。
商品詳細ページをご覧ください。
なお、送料無料商品と送料別商品を同時にお求めの場合は送料別商品の送料が発生いたします。
Q:再配送について
A:保管期限内の場合
不在票を元に配送業者へ再配達の依頼をお願いいたします。
・保管期限を過ぎていた場合
お問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。
再配達での着払い送料はお客様負担となりますのでご了承ください。
それに伴うキャンセルはできません。
なお、送料は荷物サイズ・お住まいの地域で異なる場合がございます。
Q:送り主の設定はできますか?
A:恐れ入りますが、送り主様の設定はできません。荷主はすべて「VILLON オンラインショップ」となります。
お送りするお荷物にはすべて依頼主様のお名前のみが記載されます。